2007年04月10日

中野友加里さん気に入ってくれた!

中野友加里応援ブログ管理人さんから
中野選手のメッセージが来たよ!

世界フィギュアスケート選手権大会2007東京のポスター、
新横(「新横のリンク」は中野選手のホームリンクがある新横浜プリンスのリンク)リンクにも貼ってもらいました(笑)。だって、

すっごい、うれしいいいい〜〜〜〜〜〜です!
すごく気に入ってくれたみたいで、

もともと綺麗なのに、綺麗に撮って〜中略〜ありがとうございます。
だなんて謙虚な人ですね〜。

これからも頑張ってほしいです♪

ps,関係ないですが、

アフィリエイトでもうけるのが中心なようなブログへのリンクはお断りします。

posted by tokoro at 21:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。ux3blustと申します。

 本日(5/11)発売のフィギュアスケートDaysという雑誌で世界選手権出場選手のインタビュー記事があったのですがその中で世界選手権のポスターに関する部分がありました。

安藤選手:蝶の羽ががついているデザインなのが凄く嬉しかった。
中野選手:すごく綺麗に撮ってくださって・・・本当に嬉しい。私の部屋にも飾っているし実家にも飾っているみたい。
織田選手:僕、めちゃくちゃきれいでびっくりした。(中略)このポスター、部屋に飾りたいですよ。めっちゃ欲しい。
と非常に好評です。

 私もフジテレビの「とくダネ!」で後ろに飾ってあったポスターを見たときから非常に気になっていました。選手の衣装や雰囲気にマッチングしたデザインがとても素敵だと思いました。
 本人が気がつかない魅力を引き出すことの出来るポートレートは素晴らしいなと思いました。長文失礼しました。
Posted by ux3blust at 2007年05月11日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワールドポスター、中野選手の反応
Excerpt: 今季世界選手権のポスター写真を撮影された所幸則さん、やはり表現するお仕事の方だけあって、被写体となった中野友加里選手の感想を聞きたい、とのこと。というわけで、先日、選手にうかがってみました。内容は所さ..
Weblog: 中野友加里応援ブログ (Yukari Nakano Fan Blog) :Go, Yukarin!
Tracked: 2007-04-12 23:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。